ロスゼロの取組みが
2019年2月の朝日新聞経済面及びWEB版に取り上げられました。
昨日、プロとの製造過程を取材していただいたばかりで、もう本日の掲載。
早いです!ということで、早朝から大慌てです。
写真は、ロスゼロの取組みについての新聞社からの取材の様子です。
余った節分の豆とチョコで新商品 「食品ロス」ここにも:朝日新聞デジタル
その他メディア掲載情報一覧は⇒コチラ
ロスゼロブログ
カテゴリ一覧
ロスゼロの取組みが
昨日、プロとの製造過程を取材していただいたばかりで、もう本日の掲載。
早いです!ということで、早朝から大慌てです。
写真は、ロスゼロの取組みについての新聞社からの取材の様子です。
余った節分の豆とチョコで新商品 「食品ロス」ここにも:朝日新聞デジタル
その他メディア掲載情報一覧は⇒コチラ
「ロスゼロ」は、商流上で様々な原因によって発生する食品ロス予備軍を食品ロス削減サブスク「ロスゼロ不定期便」やアップサイクルブランド「Re:You(りゆう)」でポジティブに活かし、エシカルな消費スタイルを創造します。日本に溢れるもったいないを、みんなの笑顔に変えていきます。
We will notify you on events like Low stock, Restock, Price drop or general reminders so that you don’t miss the deal