2月22日(水)の
日本食糧新聞でロスゼロのキャンペーンが紹介されました。
記事内では、当社が2月15日より始めた「チョコロスを救おう」キャンペーンについてご紹介いただいています。
「チョコロスを救おう」特設ページ
特設ページでは、バレンタイン向けに作られた商品や、材料の段階で余剰になってしまったチョコレートをアップサイクルした「Re:You(りゆう)」シリーズをお届けしています!
バレンタインのチョコレートロス
実はチョコレートを贈り合うのは、商業的なコマーシャルとして広まった、日本独特の文化なのだそうです!
以下のブログでは、チョコレートのロスについて説明しています。
バレンタインが過ぎても、美味しさはそのまま!
ロスゼロは作り手が想いを込めて作った商品を最後までお客様にお届けします。