当店からのメールが届かないお客様へ
日頃よりロスゼロをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フリーメール(ヤフーメール、hotmail、Gmailなど)をお使いのお客様、または携帯キャリアメールアドレスをお使いのお客様より、当店からのご案内が届かないとのご連絡を多数頂いております。
お客様へのご注文完了メールやお問い合わせのご返信、メルマガの配信など【support@losszero.co.jp】より送信致しております。
メールが届かない原因と対処法について、以下の3つの項目に分けてご説明いたします。
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
メールアドレスの間違い
お客様が入力されたメールアドレスの記述が間違っているケースが数多くございます。
お心当たりのある場合は、会員登録されておりますメールアドレスをご確認くださいませ。
携帯キャリアメールアドレスをご使用の場合
携帯キャリアメールアドレス(ezweb、docomo、softbankなど)をお使いの方は、携帯電話会社や、機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び当店からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。
ドメイン設定などされていないのに、当店からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。