あくまで目安ですが、2~3セットのお申込みが理想です。
(1人当たり1,000円程度召し上がると仮定)
事業所に20人います。目安として何セットくらいの量ですか?
あくまで目安ですが、2~3セットのお申込みが理想です。
(1人当たり1,000円程度召し上がると仮定)
届け先を複数個所にできますか?
お申込み一件につき、お届け先は一件です。
お届け先が複数の場合は、お届け先ごとにお申込みください。
※10か所以上のお届けの際は別途ご連絡ください。
通常商品(不定期便以外の商品)と同梱はできますか?
定期購入は単独でのお届けとなります。通常商品と同時梱包はできません。
通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は、別途お届けします。
受取り日・受取り時間は 指定できますか?
指定はできません。毎月の後半の平日にお届けします。
発送の見込みが立った時点と、発送が完了した時点の二度、メールをお送りします。
支払い方法は何がありますか?銀行振り込みできるでしょうか。
クレジットカードでのお支払いとなります(デビットカードはご利用いただけません)。
なお銀行振込の場合、合計ご請求金額(40,000円以上)で対応させていただきます。銀行振込をご希望の場合は必ずご連絡願います。
支払いのタイミングは?
初回はお申し込み時に決済が確定します。2回目以降は、毎月5日前後の決済となります。
銀行振込の場合は、お届け翌月10日前後に弊社からPDFをメールをお送りします。翌月末日にお支払いをお願いします。
マイページ→ 【注文履歴】 からご希望の#から始まる数字(注文番号)の横の[領収書]をクリックし、印刷かPDF保存をしていただけます。
※宛先変更(宛名、住所、但し書きなど)も可能です。
クレジットカードの変更はできますか
マイページ→【不定期便の管理】→【詳細の確認をする】→【お支払い方法】から行ってください。
住所変更はできますか?いつまでに変更すればいいでしょうか。
マイページ→【不定期便の管理】→【詳細の確認をする】→【配送住所】変更をお願いいたします。当月末日までに必ず変更してください。
※発送完了メール送信後のお届け先変更はできません。配送会社のサービスをご利用ください。
住所を変更したはずですが、旧住所に届きました。
通常のお買い物にはマイページ【お客様情報】の住所変更のみで問題ございません。
※メールでの変更依頼をいただく場合、タイミングのずれで反映が遅れることがあります。マイページで月末までに変更していただくと迅速です。
解約の方法は?