ロスゼロoffice|お菓子の不定期便

わくわく楽しむお菓子の福袋。

食品ロスのサブスクリプション

ロスゼロオフィス

お菓子の不定期便


画像で詳しく見る


よくあるご質問


◆お申込みについて

事業所に20人います。目安として何セットくらいの量ですか?

あくまで目安ですが、2~3セットのお申込みが理想です。

(1人当たり1,000円程度召し上がると仮定)

届け先を複数個所にできますか?

お申込み一件につき、お届け先は一件です。

お届け先が複数の場合は、お届け先ごとにお申込みください。


※10か所以上のお届けの際は別途ご連絡ください。

通常商品(不定期便以外の商品)と同梱はできますか?

定期購入は単独でのお届けとなります。通常商品と同時梱包はできません。

通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は、別途お届けします。


◆配送について

受取り日・受取り時間は 指定できますか?

指定はできません。毎月の後半の平日にお届けします。

発送の見込みが立った時点と、発送が完了した時点の二度、メールをお送りします

◆支払いについて

支払い方法は何がありますか?銀行振り込みできるでしょうか。

クレジットカードでのお支払いとなります(デビットカードはご利用いただけません)。

なお銀行振込の場合、合計ご請求金額(40,000円以上)で対応させていただきます。銀行振込をご希望の場合は必ずご連絡願います。

支払いのタイミングは?

初回はお申し込み時に決済が確定します。2回目以降は、毎月5日前後の決済となります。

銀行振込の場合は、お届け翌月10日前後に弊社からPDFをメールをお送りします。翌月末日にお支払いをお願いします。

領収書発行はできますか?

マイページ→ 【注文履歴】 からご希望の#から始まる数字(注文番号)の横の[領収書]をクリックし、印刷かPDF保存をしていただけます。
※宛先変更(宛名、住所、但し書きなど)も可能です。

◆各種変更について(クレジットカード・届け先・住所)

クレジットカードの変更はできますか

マイページ→【不定期便の管理】→【詳細の確認をする】→【お支払い方法】から行ってください。

住所変更はできますか?いつまでに変更すればいいでしょうか。

マイページ→【不定期便の管理】→【詳細の確認をする】→【配送住所】変更をお願いいたします。当月末日までに必ず変更してください。

※発送完了メール送信後のお届け先変更はできません。配送会社のサービスをご利用ください。


住所を変更したはずですが、旧住所に届きました。

マイページの【お客様情報】の住所変更のみを変更されている可能性があります。不定期便のお届け先変更は、マイページの【不定期便の管理】→【詳細を確認する】→真ん中の【配送住所の編集】を変更しない限り、旧住所へのお届けとなりますのでご注意ください。

通常のお買い物にはマイページ【お客様情報】の住所変更のみで問題ございません。

※メールでの変更依頼をいただく場合、タイミングのずれで反映が遅れることがあります。マイページで月末までに変更していただくと迅速です。

◆解約について

解約の方法は?

マイページの【不定期便の管理】→【詳細を確認する】の一番下にあります【定期購買の解約】よりご解約いただけます。月末までに解約手続きを行っていただくと、次回分から解約となります。
※食品ロスという性質上、商品準備に調整が必要となりますので、ご理解ください。

お菓子便(お届け先変更)について

マイページにログインします

ロスゼロのトップページよりマイページにログインします。

マイページの【不定期便】をクリックします。

【詳細の確認をする】をクリックします。

配送住所の【編集】をクリックします。

住所変更完了(※ご注文完了後にご変更の場合は必ず弊社までご連絡ください。)

お菓子便(解約)の手続きについて

マイページにログインします

ロスゼロのトップページよりマイページにログインします。

マイページの【不定期便】をクリックします。

【詳細の確認をする】をクリックします。

【定期購買の解約】をクリックします。

解約手続き完了

お菓子便(クレジットカード)の変更方法

マイページにログインします

ロスゼロのトップページよりマイページにログインします。

マイページの【不定期便】をクリックします。

【詳細の確認をする】をクリックします。

こちらからお手続きください。

お客様レビュー


商品の感想、アレンジレシピ、ロスゼロへのメッセージや
どんな風に食べたかなど、どんどんお声をお寄せください!