サイトリニューアルに伴う
重要なお知らせ

日頃よりロスゼロをご利用頂き誠にありがとうございます。


当サイトは2023年5月31日にリニューアルいたしました。 それに伴い、会員様・不定期ご登録者様に重要なお知らせがございます

以下ご確認ください。

会員の皆様へ


旧サイトでのお客様の会員情報や、お持ちのポイント・購入履歴を自動で新サイトへ引き継ぐためのお手続きとして「アカウントの有効化」をお待ちしております。となりますが、セキュリティ上、ご理解の上、ご協力ください。

アカウント有効化について


ご登録メールアドレス宛に、6月1日に下記の内容でメールをお送りしております。

ご確認の上、有効化ボタンをクリックし、パスワードの再設定を行ってください。

▼メールタイトル

【ロスゼロ】サイトリニューアルに伴う、お手続きのお願い

▼配信対象

旧サイトにて2023年5月30日時点でご登録のある会員様

かんたん2STEP
アカウント有効化の手順


ご登録メールアドレスに下記の内容でメールを送信しておりますので、有効化ボタンをクリックし、パスワードの設定を行ってください

メール内の「アカウント有効化」ボタンを押します。

ロスゼロサイトにアクセスしますので、新しいパスワードを設定してください。

(※旧サイトでのパスワードをご利用いただいても構いません。)

有効化が完了しました!

アカウント有効化メールが確認できない方へ

メールが届いていないなど、再度、有効化メールの再送信をご希望の方は、以下のお問い合わせから登録済みのメールアドレスにて「アカウント有効化メール希望」と記載して送信してください。


お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ご注意事項

※メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないか、また迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。

※有効化がお済みでないお客様には複数回「有効化依頼メール」をお送りする場合がございますがご了承ください。

ロスゼロ不定期便(サブスク)
ご登録者様へ


2023年5月30日以前にお申込みいただいた方及び、不定期便を継続ご利用中の方

新しいサイトでお手続きが必要な場合は、当社よりメールもしくはお荷物内のお手紙にてご案内させていただきます。

このページ上部にあります、アカウント有効化のお手続きは先に行ってください。

解約をご希望の方は、メールにてご依頼下さい。