サイトリニューアルに伴う
重要なお知らせ
日頃よりロスゼロをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サイトは2023年5月31日にリニューアルいたしました。 それに伴い、会員様・不定期ご登録者様に重要なお知らせがございます。
以下ご確認ください。
会員の皆様へ
旧サイトでのお客様の会員情報や、お持ちのポイント・購入履歴・パスワードを新サイトへ引き継ぐためのお手続きとして「アカウントの有効化」をお願いしております。
セキュリティの関係上お客様ご自身でのお手続きが必要となります。ご理解のうえ、ご協力お願い申し上げます。
ロスゼロ不定期便(サブスク)
ご登録者様へ
現在お届け中の不定期便の中に、【「不定期便」サイト移行お手続きのご案内】が同封されている方へ
現在ご利用いただいております不定期便は、新サイトでのお客様マイページに反映されない状態です。
大変お手数ですが、同封書類にありますQRコードもしくはURLから、不定期便移行専用ページにお進みいただき、ログイン後新たに不定期便のご登録をお願いいたします。
ログインができない場合は、「アカウント有効化」のお手続きが必要となります。
以下の手順に沿って、アカウント有効化メールの送信依頼をお送りください。弊社より改めてご連絡を差し上げます。
解約をご希望の方は、別途メールにてご依頼下さい。
以前利用していたが、現在ログインができない方
以前からロスゼロをご利用いただいているにも関わらず、ログインができない方については、新サイトでご利用いただくためのパスワード設定となる、「アカウント有効化」のお手続が必要となります。
以下の「お問い合わせはこちら」ボタンから必要事項を記載いただき、送信ください。
折り返し弊社よりお手続きのご案内メールをお送りいたします。
ご注意事項
※メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないか、また迷惑メールフィルタの設定をご確認ください。(携帯キャリアメールをお使いの方にメールが届かない事象が多く発生しております)
※お手続きが進まれない場合、複数回「有効化依頼メール」をお送りする場合がございますがご了承ください。
アカウント有効化メールについて
ご登録メールアドレス宛に、下記の内容でメールをお送り致します。
ご確認の上、有効化ボタンをクリックし、パスワードの再設定を行ってください。
▼メールタイトル
【ロスゼロ】サイトリニューアルに伴う、お手続きのお願い
かんたん2STEP
アカウント有効化の手順
ご登録メールアドレスに下記の内容でメールを送信しておりますので、有効化ボタンをクリックし、パスワードの設定を行ってください。
メール内の「アカウント有効化」ボタンを押します。
ロスゼロサイトにアクセスしますので、パスワードを設定してください。
(※旧サイトでのパスワードをご利用いただいても構いません。)
稀に、パスワード設定ができないことがあります。その場合はセキュリティが甘い可能性があります。設定ができない場合は、別のパスワードをご設定ください。
有効化が完了しました!