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・クーポンの付与は
一度目の発送後となります。
・不定期便にはご利用できません。
(3,240円以上の通常商品ご購入でご利用可能 )
定期なのに「不定期」!お財布と地球に優しい新しい食品ロスのサブスクリプション
・食べ手...食べるだけで食品ロスを削減
・作り手...廃棄コストを削減
・環境...焼却により発生していたCO2も削減
「食品ロスはいつどこで出るか分からない」からこそ、発生した時にみんなでワクワク、どきどきの福袋感覚で食べきってしまいましょう!
毎月は多い..コスパが心配..という方もご心配なく。2か月に1度なら、負担なく食べきれる範囲です。家族で、会社で、みんなで楽しもう!
必ずお読みください。
- お届け内容
- 完全にお任せください。
食品ロスの特性上、
内容は毎月変わります。 - 対象食品
- ・現在、スイーツ・食品も入ります。
・常温商品のみです。
・生鮮品は入りません。 - 賞味期限
- ・賞味期限まで短いものも一部入ります。
・切れたものは入りません。 - お届け頻度
- ・2か月に一回。
6月スタートの場合は6・8・10月...です。
出荷の約一週間前に、
配送予定メールをお送りします。 - 支払い方法
- クレジットカードのみ
※デビットカードはご使用いただけません。 - 配送
- 沖縄・離島はサービス対象外です。
- お届け先(住所)変更
- 必ずロスゼロへメール( support@losszero.co.jp)でご連絡ください。
会員情報を変更いただいただけではお届け先の変更はできません。 - クレジット情報変更
- 会員ログイン後「購入履歴」から
いつでも可能です。詳細は後述 - 解約
- 会員ログイン後「購入履歴」から
いつでも可能です。 - 発信
- 食品ロスやSDGsに関する
情報をお届けします。
ご注文に関して「よくあるご質問」は
下段に記載しています。
どんなものが届くの?
毎回お届け内容が変わります。
- 定価で9,000円~10,000円程度の商品をお届けします。
- ロスゼロで通常販売してない商品も入ります。
- 定価の高い商品が多い月は
商品数が少なくなることもあります。 - 海外食品は日本企業で発生した輸入品です。
(海外のロスではありません) - お茶やコーヒー、調味料も入ることがあります。
- 季節のイベント商品が入ることがあります。
お中元・お歳暮・ハロウィーン・Xmas・バレンタイン等
1度のお届けで、
約3~5kgの食品ロス削減
季節によっては食材に
偏ることもあるかもしれません。
平均して3~5キロの食品となります。近くのみなさんで楽しくもったいないものを減らしてください。
みんなで楽しく
食品ロス削減
ご注文・お届け・お支払いの流れについて
2か月に1度のお届けになります
2か月に1度のお届けですが、あくまでも目安です。お届け日の指定はできません。
決済は出荷後です。お届けが無いまま決済されることはありません。
お届け目安をお知らせします
お届けの準備ができ次第出荷1週間前を目途にメールにてお知らせいたします。
解約はログイン後、購入履歴よりいつでもできます。(詳細はQ&Aへ)
ご不明な場合は
メール: support@losszero.co.jp
へご連絡ください。
受取り日・受取り時間は
指定できる?
お届け日の指定はできません。次回お届までの期間は約2か月程度です。
時間帯はご指定可能です。ご注文時に指定下さい。
アレルギー対応はできる?
申し訳ありませんが、アレルギー対応はできません。
お届けの商品に関しては、すべて原材料等成分表記のあるものです。
お召し上がりいただく際には、十分ご注意ください。
通常商品と同梱はできますか?
定期購入商品は、単独でのお届けとなります。
通常商品と同時梱包はできません。
通常商品と同時にお買い上げいただいた場合は、別途お届けいたします。
2セット以上欲しい
1度のお買い物かごで、1セットの登録となります。お手数ですが、複数セット必要な場合は別途お申し込みください。
支払い方法は?
お支払いはクレジットカードのみとなります、デビットカードはご利用いただけません。
クレジットカードの変更をご希望の場合は、マイページ→定期購入の設定変更から行ってください。
支払いのタイミングは?
商品出荷後、クレジット決済が確定となります
出荷・お届けの翌月8日前後(1月中お届け→2月8日頃)クレジット会社へ報告
↓
お客様ご利用のクレジット会社締め日に順じてクレジット決済決定
↓
クレジット会社よりお客様へご請求。
↓
クレジット会社より引き落とし
☆実際のお引き落としはお届け月の翌々月以降になる可能性があります。(一例:1月お届け→2月クレジット計上→3月お引き落とし)
詳しくはこちら
毎月申込みが必要?
初回お手続き時に頂いたお届け先へ、弊社より自動でお届けいたします。
毎回お手続きしていただく必要はありません。
引越しなど、
お届け先の住所を変更したい場合は?
ロスゼロ会員情報を変更いただいただけでは、次回のお届け分の住所変更はされません。
大変お手数ですが、会員情報の変更と別に、弊社にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡をいただけていない場合は、旧住所へのお届けになります。
クレジット情報を
変更したい場合は?
ご利用のクレジット情報を変更されたい場合は、ご本人のお手続きが必要となります。
詳しくはこちら
解約(その他変更手続き)
の方法は?
会員の方はログイン後、マイページの購入履歴より、「定期購入の設定変更」に進み、解約手続きを行ってください。
解約手続きが正常に終了いたしましたら、弊社より確認のメールが届きますので必ずご確認ください。
詳しくはこちら
解約(その他変更手続き)は
いつまでに必要?
お手続きは、お届け完了翌月内にお願します。
次出荷予定月に入ってからのお手続きは次回以降のお届けからの反映となります。
(食品ロスという性質上、商品準備に調整が必要となりますので、ご理解ください)
詳しくはこちら
継続いただく場合は、お手続きの必要はございません。
会員登録していない場合の
変更手続きは?
会員ログインボタンの下にある注文履歴ボタンよりお進みください。検索の際には、弊社より注文確定時にお送りしたメールでお知らせした、Pより始まる18桁の数字の注文番号を入力ください。ご注文履歴をご確認いただけます。
ロスゼロとは?
- フードロス削減、楽しい挑戦にしよう!
- 通販サイト「ロスゼロ」では、様々な理由で行先を失くした「食品ロス予備軍」を、その背景やつくり手の想いと共に、たのしく届けています。