ロスゼロブログ

カテゴリ一覧

【食べ切りキャンペーン】チョコパピロン増量

公開日: 更新日:2023.06.23
【食べ切りキャンペーン】チョコパピロン増量

5月24日(本日)10時より

「食べ切りキャンペーン」を始めました。

商品はいつも好評をいただいている、亀井堂総本店さんのチョコパピロン。

亀井堂総本店さんといえば、創業147年の老舗です。


明治6年、文明開化とともに、神戸で「ハイカラ」なお菓子の製造が始まりました。

亀井堂総本店さん 亀井堂総本店さんの職人

その亀井堂総本店さんのチョコパピロン、なぜ食べ切りキャンペーンなのかは
後述することにしまして、まずはキャンペーン概要です。

-------------------------------------------
2袋(78個×2)お買い上げの場合、
ミルクチョコ1袋(78個)を追加し
3袋セット(なんと234個)でお届けします!

価格はそのまま2袋分。

(1袋2,000円 → 2袋3,000円 → 3袋3,000円)

個包装なので配るのにも向いています。
-------------------------------------------

キャンペーン概要をご紹介したところでなぜ「食べ切りキャンペーン」なのかについて。

ロスゼロで扱っているチョコパピロンは、もともと神戸でのイベントの「販売余剰」品だったお菓子ですが、6月末に賞味期限がきます。

そこで亀井堂総本店さんと相談のうえ、ロスを出さないように、両社で頑張って売り切ることにしました!

やっぱり最後まで食べていただきたいです。

ロスゼロで扱っているチョコパピロン ロスゼロで扱っているチョコパピロン大袋

6月末に、亀井堂総本店さんでロスが出るのか!?
ロスゼロでロスが出るのか!?
それとも、美味しくみなさんに食べていただけるのか!?

3者(メーカー、購入者、ロスゼロ)は社会を変える一つのチームです。

美味しく楽しく、ロスを減らしましょう(^_^)

 

ロスゼロ商品情報一覧は⇒コチラ

 

ロスゼロブログ一覧へ

この記事を書いた人

中角

関西学院大学総合政策学部卒業。
カンボジアの現地企業にて、ゼロウェイスト関連の仕事に従事したのち、ロスゼロの広報担当として社内のことやSDGsについて発信しています。
趣味は犬と戯れること。

監修者

文 美月

株式会社ロスゼロ 代表取締役
大学卒業後、金融機関・結婚・出産を経て2001年起業。ヘアアクセサリーECで約450万点を販売したのち、リユースにも注力。途上国10か国への寄贈、職業支援を行う。「もったいないものを活かす」リユース経験を活かし、2018年ロスゼロを開始。趣味は運動と長風呂。