5月20日(土)の読売新聞で当社が紹介されました。
「ロスゼロ」を立ち上げた経緯から、当社の食品ロス削減サブスクリプション「ロスゼロ不定期便」やこれから始まる取り組みについて、ご紹介いただきました。
SDGsやサステナブルという言葉が浸透し、事業開始当初と比べて当社に賛同してくださる生活者・企業・団体が増えています。
食品ロス削減プラットフォームとして、社会にあふれる「もったいない」をさらに活かせるように、ロスゼロは邁進してまいります。
ロスゼロブログ
カテゴリ一覧
5月20日(土)の読売新聞で当社が紹介されました。
「ロスゼロ」を立ち上げた経緯から、当社の食品ロス削減サブスクリプション「ロスゼロ不定期便」やこれから始まる取り組みについて、ご紹介いただきました。
SDGsやサステナブルという言葉が浸透し、事業開始当初と比べて当社に賛同してくださる生活者・企業・団体が増えています。
食品ロス削減プラットフォームとして、社会にあふれる「もったいない」をさらに活かせるように、ロスゼロは邁進してまいります。
「ロスゼロ」は、商流上で様々な原因によって発生する食品ロス予備軍を食品ロス削減サブスク「ロスゼロ不定期便」やアップサイクルブランド「Re:You(りゆう)」でポジティブに活かし、エシカルな消費スタイルを創造します。日本に溢れるもったいないを、みんなの笑顔に変えていきます。
We will notify you on events like Low stock, Restock, Price drop or general reminders so that you don’t miss the deal